2011年8月6日土曜日

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
この夏、カンボジアにインターンに行くことになりました、なつきです^^
私のことを知らない方は、今後ちょいちょい自己紹介要素を
盛り込んでいくので徐々にしっていただければ嬉しいです

ブログタイトルですが、ほんとに思いつかなくてw
今回のカンボジア研修のgoal が、

自分の将来のキャリアパスをより明確に持てるようになって帰ってくる!!!

ってことなので I want to find the way to go ってことでThe way to go にしました。
以上説明w

ブログなんて書いたことないので何書いていいんだかまったくわかりませんw
ぐだぐだ、カンボジアで感じたことを書いていきますので
お暇なときにご覧いただいて、コメントなんてもらえたら最高です★笑

実は今夜出発なので現在パッキングに追われています・・・
後期の科目登録なんてゆうものにも追われています・・・
時間ってほんと貴重だとはやくも痛感;;

そして相手方との連絡がいまいちうまくとれず
不安の中旅立つことになりそうですw

大丈夫! 私はどこででも生きていける^^


といことで、記念すべき初更新でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿